ケーキボックス型のレザーバッグ。
ケーキの箱を持つとき、多くの人は幸福な気持ちを抱えている。
その体験を日常に取り入れることが出来ればという思いで生まれたバッグ。
縫製は一切入れず丸型の鋲の打ち込みのみで形作られた。
ハンドル部分はマグネットが入っており、スムーズに開閉出来るよう配慮されたデザイン。
シグネチャーデザインのバッグはキルティング柄に型押し加工を施したレザーにアップデート。
ツヤのある牛革と箔加工された革の2素材での展開。
FW25コレクションから登場した新しいPETIT(プチ)サイズ。
夢やお菓子などを詰め込んでベルトループに引っ掛けたり、カバンに入れて一緒に旅をしてみて。
シグネチャーデザインのバッグはキルティング柄に型押し加工を施したレザーにアップデート。
ツヤのある牛革と箔加工された革の2素材での展開。
MASU BOYS ラインのバギーパンツ。
13ozの日本製のデニム生地を使用。
ユーズド加工を施したモデルに、裾から腿にかけてアーガイル柄をレーザーブリーチで表現。
ブランドを代表するシグネチャーのバギーシルエット。
ヴィンテージの要素を踏襲しながらも、ブランドのオリジナリティを感じるフォルムや付属にアップデート。
ジーンズの聖地である岡山で縫製・加工されたクラフトマンシップを感じる逸品。
※MASU BOYSとはいわゆる少年を指すのではなく、ブランドが示す新しい標語である。
天使のように性別や年齢に捉われない、自由で優しい人々のことを意味する。
クルーネックのカーディガン。
ソフトで肌触りの良い繊細なコットン×ウールの糸を使用。
着丈が短めのボックスシルエットはブランド特有のバランス。
胸にはブランドのアイコンである天使を立体的な刺繍で表現している。
必要以上に多い10つのボタンは、ヴィクトリアンジャケットの 華美でありながらも
荘厳な印象から影響を受けたもので、ソフトなタッチのカーディガンの中に緊張感が生まれた。
そんな10つのボタンを部分的に掛け違えたようなスタイリングも出来る。
コンセプトは「マス/プロダクト(MASU / PRODUCT)」で、明確な固定概念がある要素を再定義することで生まれる新しい量産品を指している。
※すべての商品は税込み価格で表記しています